路傍生活者

ラブリーでファンシー

日記 2023-01-22

Keep

  • パフォーマンスチューニング勉強会、よかった
  • 競馬初めてやったら複勝で2倍になった
  • 副業ちょっと進んだ
  • 川に関する怪文書を投稿した
  • 振り返りを行なっている(これ)

Problem

  • 日中眠すぎて勉強会中意識飛んだ
  • 昼飯食い過ぎ(坦々麺、半チャーハン、餃子)
  • 副業に取り掛かるのに時間かけ過ぎ
  • 勉強会は時間の割に進捗はそうでもなかった

Try

  • 2時までには寝ろ
  • 軽率に朝まで飲むのやめろ
  • ご飯はたくさん食べてもいいけど、眠くなってもいい時だけにしろ
  • とりあえず手を動かし始めろ。駄目ならすぐに取りかかれない環境になってる説濃厚なので机とPCの画面片付けろ
  • 普段から勉強して、同期的な勉強会はもっと有意義に時間使え

所感

比較的充実した休日だったが、昨日は二日酔いで潰れたのでもう月曜であることを受け入れられない。