路傍生活者

ラブリーでファンシー

メンクリ予約した

メンタルクリニックはどこも満員、初診の予約取れるのは数ヶ月後みたいな世界だと思っていたら来週の月曜に取れた うつ病の街つくばで生を受けた俺には意外だったが、つくばの精神科に行ったことはないのでこれは偏見である

しかしこんなにすんなり予約が取れるメンクリは人気がないのではないかと思い口コミを覗くと、メンタルがやられている人は極端な評価しかつけないことがわかった ラーメン屋とはワケが違うのだf:id:kantarow:20230711232102j:image

予約が取れてからはもうウキウキで遠足前のガキ 銀の弾丸は無いとはいえ、何かがどうにかなるんじゃないかという期待が高まってきた

てかなんでメンクリに電話したんだっけ?俺今めっちゃウキウキしてるし、人生と書いてサイコーと読むし、行く必要なくね?

やめようかな、行くの