路傍生活者

ラブリーでファンシー

朝起きれなすぎてやばい

最近本当に起きれなくて、色々なものに遅刻しまくっている。

改善するには早く寝るしかないのだが、対外的に萎縮するとその他のパフォーマンスも下がるので、遅刻してしまった以上は開き直る以外の選択肢がない。

その点、俺は怒られたほうがいいのかもしれない。怒られるとスッキリしそうだから。いや、やっぱ怒られたくはないな、泣いちゃうかもしれないので。

ほんとーに、仕事は結構好きだし、頑張りたいと思ってるんだけど、こういう誠実さがことごとく欠落しているから常に後ろめたい。思いやりがないなっていう形でフィードバックされるし。まあ多分そうなんだろう。開き直ろうとしてるし。

マジで胃がキリキリする