路傍生活者

ラブリーでファンシー

日記

起きてから、コンビニの蕎麦を食べて、Valorantをして、カレーを食べて、Valorantしようかな〜と思ったけど、散歩をすることにした。

Valorantをやめておいたのは、今日稼いだポイントをまた溶かしてしまいそうだから。レイナとかキルジョイとか、使ったことなかったエージェントの方が調子がいい。

散歩をすることにしたのは、実家から下駄が届いたから。母親に誕生日に欲しいものはないかって聞かれて、下駄って答えた。そしたら下駄が届いた。

友達にも欲しいもの聞かれたけど、サボテンと答えたら、どんな形がいいか聞かれた。俺に似合うサボテンを選んでよと言ったら困っていた。本当に、どんなサボテンでもいいよ。

スープカレーはレンチンのやつだけど、水じゃなくて牛乳を入れたら美味しくなった。水でも牛乳でも良いものは、どんな時も牛乳にした方が美味しい。子供の頃から牛乳が大好きで、水代わりに牛乳をゴクゴク飲んでいたら、母親に高いんだからやめなさいと言われた。確かに自分で買うと高く感じた。

土日はなんだか、何をしたら良いかわからなくて困ってしまう。早く月曜にならないかな

8月が終わるので、小中学生の夏休みも終わってしまう。夏休みが終われば、夏も終わりだ。夏、終わるのかぁ。夏は季節というより年一のイベントという感じがする。秋は大好きなので、早く秋になって欲しい。でも夏が終わるのは寂しい。

9月か10月に連休を取ってどこかに行こうと思う。でも泊まりとかは面倒だし、日帰りでいいかも。そしたら連休じゃなくてもいいのかもしれない。

秋を感じたい、早く〜